人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

目標は、三日坊主(^^)

目標は、三日坊主(^^)_d0169261_2131821.jpg
ご覧下さっている皆様の応援のお陰で、ブログランキングのベスト10内に戻って来れました。
皆様、ありがとう〜。愛を感じちゃっています♡

それなのに、更新が、また途切れてしまいました。。。
せめて三日坊主を目標に頑張ります!(笑)
目標は、三日坊主(^^)_d0169261_2182081.jpg
という事で、今日は、前回のブログでご紹介させて頂いた花嫁様のお色直し用のカラードレスに…とお作りさせて頂いたアーティフィシャルのブーケです。

最近では、前撮り撮影と挙式当日の両方に使用出来るようにとアーティフシャルフラワーのブーケをご依頼いただく事も多くなってきました。
目標は、三日坊主(^^)_d0169261_21131678.jpg

珍しくブートニアのお写真も残していました。
目標は、三日坊主(^^)_d0169261_2113598.jpg

ヘッドアクセサリーは、ラプンツェルみたいなヘアスタイルにしてお花のガーランドにしたいとのご希望でした。
目標は、三日坊主(^^)_d0169261_2125095.jpg

そうそう、こちらのご新婦様とのお打ち合わせのほとんどのお時間が、お花に関してではなくヘアースタイルのご相談でした(笑)
2〜3時間は一緒に悩んでいたような…(笑)
そんな出来事も楽しい思い出のひとつです。
今更ですけれど、「お幸せに…♡」


縁起が良いので、今日もデッカイ バナーにしてみました(笑)
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2015-05-27 21:27 | mariage
<< 癒し系プリザ 清々しさ溢れるgreen&wh... >>