人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

絶対幸福指数上昇の秘密

絶対幸福指数上昇の秘密_d0169261_21202878.jpg
前回投稿したブログで謝ってばかりだったので、今日は幸せをお届けしようと心に誓っていたのですが。。。一番先に謝らせて下さい(><)

【3月15日にご結婚される方へのお祝いの品として、フォトフレームをご注文下さっているF様。
珍しく余裕を持って完成したのですが、ご連絡を差し上げようとお電話をしましたところ、どうやら番号を謝ってメモしてしまっていたらしく、別の方にかかってしまいました。
もしも、このブログをご覧下さっている方の中に、私の事かな?と思われる方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。
(本当に情けないミスです。。。どうか、伝わりますように)

絶対幸福指数上昇の秘密_d0169261_21355346.jpg
さてと、気持ちを切り替えて(^^)
皆様に幸せのお裾分け♡

昨年の12月のご結婚式にお作りさせて頂いたウエディングブーケは、スイトピーのみをたっぷりと…。
束ねている時は、優しい香りに囲まれて本当に幸せでした。

ほんわかと優しい雰囲気のご新婦様にぴったりのこのブーケをお作りするのにあたって、大好きなスイトピー作家さんにご相談をしました。

貴重なアドバイスを頂き完成したブーケは、こんなに幸せな笑顔を生み出しました。
絶対幸福指数上昇の秘密_d0169261_2151299.jpg

何度見返しても幸せそう。
特に、ご新郎様。幸せが溢れ出していますね!

このブーケを思い出すたびに思い出す(笑)言葉があります。
それは、その大好きなスイトピー作家さんから頂いた言葉なのですが「アチュウさんは、絶対幸福指数が高い人。」
この言葉がとても嬉しくて、ちょっと落ち込んだときの自分を救ってくれたりもしています。

私に出来る事なんて、たかが知れていますが、それでも、少しでも関わる事の出来た人にはほんの少しでも幸せや笑顔になってもらえるといいなぁと思っています。
そして、その幸福の源は皆様から頂く幸せなのだと改めて思えるお二人の笑顔は宝物です。
(私、宝物が多い事は自慢のひとつです。笑)


お友達にも幸せをお裾分けしたいとご新婦様から頂いたプルズブーケもスイトピーのみでお作りしました。
絶対幸福指数上昇の秘密_d0169261_2251259.jpg
お式の翌日に、頂いたご新婦様からのメッセージには、お友達も喜んで頂けたと綴られていてとても嬉しかったです(^^)

あの日から2ヶ月が経ちましたね。
相変わらず笑顔が溢れているんだろうなぁ〜と勝手に想像しています(^^)
Nさん・Cさん、いつまでもお幸せに♡


皆様の応援のお陰で、
私もとっても幸せです♥︎

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

続けて、会場のお花もご紹介するぞ〜(^^)と書いてしまえば、やるしかないよね、私。(笑)
by Aciu | 2015-02-18 22:31 | mariage
<< その笑顔のために 心を込めて >>