人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

仕事始めています(^^)

仕事始めています(^^)_d0169261_17142410.jpg
ブログをご覧下さっている皆様、(ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが)新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年が明けて既に12日も経ってしまいましたが、アチュウの仕事始めは、2日から少しずつスタート致しました。
今年の仕事始めは、こちらのプリザーブドアレンジの制作から始まりました。
仕事始めています(^^)_d0169261_17194356.jpg
とても洗練されたナチュラルなアレンジは、とっても私好み。
なんだか良い事が起こりそうな素晴らしいスタートでした。
仕事始めています(^^)_d0169261_17215873.jpg
毎年、一番最初に綴るブログにはその年の抱負などを綴らせて頂くのですが、今年はどうしようかなぁと未だに悩んでいます(^^)

ただ、願望としては、もう少し丁寧でゆとりのある暮らしが出来るといいなぁと思っています。
昨年は(も。笑)とにかく何かに追われているような一年でした。(ブログを綴る余裕もないくらい。。。)

このままではいけない…という思いの先が未だに見つからなくて、マイナスな事ばかりが思い浮かんできちゃうので、今年の目標は先延ばし〜の術です(笑。それが一番ダメなところ^^;)

それでも、お花とは真摯に向き合ってひとつひとつ心を込めてお作りしていく事は変わらずに…と思っています。

ふたつめにお作りさせて頂いたプリザーブドアレンジも同じ会社のご注文主様からでした。
仕事始めています(^^)_d0169261_17564369.jpg
I様、たくさんのご注文をありがとうございました。

ちょっと笑いどころのない内容だったので、先日の市場でのちょっと笑えた会話を…。

市場の女性職員さんから「(テレビを見てて思ったんだけど)アチュウさんって、羽生結弦に似てるって言われん?」と声を掛けられました。
「○○に似ているね。」と言われる事が割と多い方だはと思うのですが、(しかも、同じ人ではなく色々な方に。)羽生君は初めてでした。

この会話の笑えるところは…、
私には2歳年下の妹がいます。
その妹とは、趣味も性格も全く反対だと思っていて、全く似ていない姉妹だと思っていたのですが、その妹は羽生君にソックリなんです!(笑)
これは自他共(学校勤務の妹は生徒からも言われるそうです)に認める事実。
お正月に会ったときにもその会話をしたばかりでした。

しかしながら、最近、ショートヘアにして以来、お風呂上がりのスッピンの自分を鏡越しに見かけるとドキッとする事があるのは確か。(妹や〜ん!って心の中で突っ込んだ回数は多々。笑)
似てきたのかな。。。私が?(笑)

そんな羽生結弦君も、今年の新成人だそうです。
今日は、成人の日ですね。
「全国の二十歳の皆様、ご成人おめでとうございます!」
キラキラと輝く未来が待っていますように…
(斬新なまとめ方でごめんなさい。笑)


今年もこんな調子で頑張りま〜す!
応援お願い致します!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2015-01-12 18:38 | preserved
<< 女神のささやき 仕事納め >>