ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

お知らせです

d0169261_216253.jpg
ひぇ〜、気が付けば12月。と思っていたら、既に3分の1が過ぎてしまいました。

昨日の事は、ずっと前の事のように思えるのに、1週間先と思っていた事はあっという間にやってきます。(笑)
d0169261_21593999.jpg


慌ただしいときに限ってハプニングはつきもの。

例えば、昨夜の出来事。
「今日は徹夜で頑張るぞ!」くらいの意気込みでした。
ちょっとその前に…と、試供品で頂いたダイエット茶を飲みました。
数時間後、お腹に激痛を感じ吐き気も。
ダンナマンが深夜に帰宅したときに倒れ込むように出迎えたら、
(最近睡眠時間の短い私が過労で倒れたのかと思い)「顔面蒼白じゃけど、大丈夫?」と心配そうな問いかけに
「もらった、モリモリス○ムを飲んだらお腹が痛くなった。」と答えたら大爆笑されてしまいました。
「とりあえずこれを…」と差し出された正露丸。
モリモリス○ムを飲んで、正露丸。(笑)
笑うしかない出来事でしたが、朝起きて体重を計ったら1kg痩せていました。(笑)

例えば、火曜日の出来事。
朝からバタバタしていて、やっとたどり着いた食事。
その前にファンヒーターの灯油をしようとタンクに補給して、ファンヒーターに入れようとした瞬間うまくフタがしまっていなかったみたいで、灯油が。。。
家の床が灯油浸し。(笑)
もう笑ってしまうしかありませんでした。(笑)

そんな感じで、忙しいときに限って余計な仕事(?。笑)を増やしてしまうのが得意な私ですがなんとかやっております。
d0169261_220767.jpg
そうそう、今日はお知らせがあります。

そんなおっちょこちょいな私は、自分のキャパを超えるくらいのお仕事を週末まで詰め込んでしまいました。
従いまして、週末までのすべてのご注文を閉め切らせていただきます。
そして、ありがたいことに「年内に…」と頂くご注文を沢山頂き残りの三週間でこなせるかどうかが心配になって参りましたので、年内の生花と鉢物以外(つまりプリザーブドやアーティフィシャル)のご注文も閉め切らせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしたいというわがままをお許しください。
d0169261_2284540.jpg


それでは、日曜日まで寝ないくらいの覚悟で頑張りま〜す!
(多分、力尽きて寝ちゃいますけれどね。笑)


皆様の応援も元気のもとでございます。
よろしければ応援のクリックをお願い致します!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


FB投稿後に多くの反響を頂いたアーティフィシャルのクリスマスリース♪
ひとつめは、同級生のKちゃんのお宅へ。
ふたつめは、同級生の妹のKちゃんのお宅へ。
「素敵なクリスマスを過ごしてね!」ご注文ありがとう♡
[PR]
by Aciu | 2014-12-11 22:16 | artificielle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://fleuraciu.exblog.jp/tb/21383655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマスまでのカウントダウン 幸せの日のお手伝い 2 >>