人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

キラキラ☆ウエディング

キラキラ☆ウエディング_d0169261_10193830.jpg
先週の土曜日にご結婚式を挙げられたとってもキュートなご新婦様とカッコいいご新郎様です♪

ブーケ&会場装花ともに全てのお花のご担当をさせて頂きました。
ご新婦様とのお打ち合わせは、盛り上がりすぎて(笑)、過去最長の4時間ノンストップという記録が生まれました。(^^)

その甲斐あってか、翌日にご新婦様から頂いたメールには、花屋冥利に尽きるほどのお言葉を頂き、未だかつて余韻に浸っていると言うアチュウです。(笑)

今日のブログは、キラキラ輝くおふたりとブーケのお写真をたくさんUPさせていただきますね♪
キラキラ☆ウエディング_d0169261_10351036.jpg
こちらのブーケは、ウエディングドレス用にお作りさせて頂きました。
実は、お打ち合わせの時期が少し早かった為に、その時には問題なく手に入った花材が本番前には入手困難という事態に…。(笑)
市場のM君と何度も何度も連絡をして、頑張ってくれた末に完成したブーケなんです。
だからこそ、私にとってはとても思い出深いブーケのひとつになりました。(M君、ありがとうね!とっても喜んでいただけました。)
キラキラ☆ウエディング_d0169261_1042423.jpg
キラキラ☆ウエディング_d0169261_10425619.jpg
キラキラ☆ウエディング_d0169261_1043886.jpg
キラキラ☆ウエディング_d0169261_10433256.jpg
緊張しているはずの控え室でも、とても和やかな雰囲気のおふたりはとても素敵で、ついついいつものクセ(笑)で、
「何かオモシロイことを…。」と要求すると、率先してこのポーズをとってくださいました。
キラキラ☆ウエディング_d0169261_10465044.jpg
とってもキュート!
もちろんオシャレな一枚だってありますよん(笑)
キラキラ☆ウエディング_d0169261_1048434.jpg


キラキラ☆ウエディング_d0169261_1049597.jpg
カラードレス用のブーケとヘッドアクセサリーはアーティフィシャルフラワーでお作りさせて頂きました♪
実は、私、黄色が苦手だった(ハズ)のですが、好きなお色に変わっていると言うことをご新婦様とのお打ち合わせのときに確信いたしました。
キラキラ☆ウエディング_d0169261_10522658.jpg
キラキラ☆ウエディング_d0169261_105252100.jpg
キラキラ☆ウエディング_d0169261_1053936.jpg
とってもお似合いでした♪

花屋って、本当はご結婚式のご準備をお手伝いさせていただくにあたっては裏方であるべきだという考えは正しいことだと思います。
だから、通常は自分がお作りしたブーケを、ヘッドアクセサリーを…実際に手にされた姿を目にすることがないフローリストがほとんどだと思います。
私も結婚式場で働いていたときはそうでした。
しかしながら、アチュウをオープンするときに思ったことはその想いごとお届けできたらどんなにか素敵だろうと。

そして、今現在、「出来れば会いに来てください!」とおっしゃってくださるご新郎様とご新婦様がとても多くいてくださることに心からの喜びを感じています。
私もそのキラキラしたおふたりから、たくさんのしあわせを分けていただけるような気がしています。
キラキラ☆ウエディング_d0169261_1134656.jpg
お二人を会場にお見送りするとき、いつも胸が熱くなってしまうアチュウです。

たくさんの素敵なお客様や市場の皆さん、仕入先の方たちに支えられて、アチュウは今日から10年目。
ますますガンバルじょ!(^^)
感謝を込めて…


ずっと応援をして下さっていた皆様、本当にありがとう♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2014-07-07 11:15 | mariage
<< キラキラウエディング☆会場装花... 近況報告!! >>