人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

燃焼系プリザ

燃焼系プリザ_d0169261_850018.jpg
先週の日曜日、久々に丸1日休みを頂いて友人とBBQを楽しみました。

私にはBBQの翌朝、もうひとつ楽しみにしていることがあります。
それは体重計に乗ること。

カラダの代謝機能が衰えたわ~(><)と感じた数年前から、ガッツリとお肉を頂いた翌朝に恐る恐る体重計に乗ってみると「あれ?痩せてる!」と言うことが続き、毎回きっちり1キロ体重が減っているのです。

あまりに正確なデーターから、我が家では私が「ちょっと太ってきたかも~。」と言うと、「肉をいっぱい食え、食え!」という返事が返ってくるほどです。(笑)

月曜日の朝、体重計に乗っかると…「ワォ!」
なんと、今回は2キロ減。(いつもより気合のお肉を準備してくれたからかしら?笑)

そう言えば、昨日市場でイケメン(笑!)M君が、「これ、どう思う?」と言いながら夏服に衣替えをしたズボンのお腹をチラリ。ボタンが閉まっていませんでした。(笑)
20代でアレはちょっとヤバイかも…。
「お肉をいっぱい食べなさい!」(責任は取れませんけれど。^^)

ここまで全くお花のことに触れない花屋のブログ。(笑)

今日のプリザーブドアレンジは、メラメラと燃焼しているようなイメージのオレンジ色。
ご結婚の祝いにとご注文をいただきました。
愛の炎もメラメラと…。
(何?この斬新なこじつけは…笑)


奇跡的にランキングの表彰台に乗せていただき感謝しております!
ありがとうございます。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2014-06-03 09:51 | preserved
<< 爽やかさ100パーセントで♪ 前田さん。(時々、山田さん。) >>