人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

douce fleur

douce fleur_d0169261_20284716.jpg
こちらのフレームアレンジは、母の日の少し前にご注文を頂きお作りさせていただいたものです。

贈り主の方のお名前は、声楽研究グループ「douce fleur」様。
「優しいお花」という意味だそうです。
師事しておられる先生のリサイタル&スタジオ開設のお祝いにとご依頼を下さいました。
douce fleur_d0169261_20524297.jpg
douce fleur_d0169261_20534075.jpg
S様、ブログのUPが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
わざわざお隣の町からご来店くださいまして、ありがとうございました。

そして、ブログのUPが遅くなったといえば…、
今年の1月にお作りさせていただいたグリーンフレームのご紹介も遅ればせながら…(汗。。。)
douce fleur_d0169261_20565688.jpg
ご新築のお祝いにとご注文下さったこちらのフレームは、「あきが来ないようにグリーンのみで、出来ればフレームに飾るカードが季節ごとに変えれるように何枚か添えていただければ…。」というリクエストでした。
douce fleur_d0169261_20594655.jpg
調子にのって、カードがいっぱい。(笑)
そのほかお気に入りのお写真を飾っていただいたりしてもいいですね。
douce fleur_d0169261_2175831.jpg
N様、ご注文をありがとうございました。
今頃フレームには、どんなカードが飾られているかしら?(^^)


引き続きの応援をありがとうございまーす!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2014-05-22 21:17 | frame
<< プリザーブドアレンジ~お礼とご報告~ キュートな花嫁さん♪ >>