人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

キュートな花嫁さん♪

キュートな花嫁さん♪_d0169261_1813421.jpg
先週の日曜日に、いつもの「恋しき」さんで披露宴を行なわれたご夫婦。
とても優しそうなご新郎様とふんわりと癒し系のご新婦様、そして、キュートなもう一人の花嫁様もご一緒です。

そんな花嫁様のためにお作りさせていただいたブーケがこちら。
キュートな花嫁さん♪_d0169261_18202350.jpg
キュートな花嫁さん♪_d0169261_18203987.jpg
小さな彼女にはこちらを…
キュートな花嫁さん♪_d0169261_18402839.jpg

会場のお花のセッティングをしている間、控え室からずっと楽しそうな笑い声が聞こえてきて、私もとても幸せな気持ちでいっぱいになりました。
キュートな花嫁さん♪_d0169261_1836046.jpg
「白色でお任せします!私の当日の楽しみにもしたいので…」とご依頼を頂いたお花は、テーブルクロスが赤色に決まっていたのでクリスマスぽくならないように(このフレーズ最近よく使うなぁ。笑)、そして、ご新婦様の雰囲気に合わせてナチュラルな優しい草花でお作りさせて頂きました。
キュートな花嫁さん♪_d0169261_18392851.jpg
キュートな花嫁さん♪_d0169261_18314737.jpg
キュートな花嫁さん♪_d0169261_18321895.jpg
キュートな花嫁さん♪_d0169261_18324453.jpg

そして、ご両親へ贈られる花束には、ご近所の佐藤さんのお庭から届きたてのスモークツリーを使って♪
テーブルクロスの赤色とリンクして丁度良い感じになりました。
キュートな花嫁さん♪_d0169261_1844095.jpg
キュートな花嫁さん♪_d0169261_1844193.jpg

セッティングの途中で、偶然にお会いした新婦様から何度も「お花が物凄く素敵です!」「大好きな感じでした!」とお礼を言っていただき、本当に嬉しくて飛び上がりたい衝動に駆られたアチュウでした。(笑)
(私のわがままな注文に付き合ってくれた市場のTさん、Mくん、Yくん、Kくんにも感謝ね!)

さりげなく握られた手が印象的だったこのお写真は、私のお気に入り♪
キュートな花嫁さん♪_d0169261_18523927.jpg
「I様、おめでとうございます。あの日、控え室から聞こえたような笑い声が、ずっとずっと続きますように…。お幸せに♪」(お写真掲載のご承諾をありがとうございました。)


心強い応援をありがとうございます(^^)/~
   ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2014-05-20 19:05 | mariage
<< douce fleur 母の日*2014*プリザ >>