人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

母の日*2014*プリザ

母の日*2014*プリザ_d0169261_2054597.jpg
前回に続いて、母の日にお作りさせていただいたお花のご紹介を♪

今回は、プリザーブドアレンジのご紹介をさせていただきますね!
と、思って撮影をしたお写真を確認したら思いのほかお写真に残せていたアレンジが少なくてビックリ><(笑)でした。

今年は、カップ咲きのバラを可能な限り(ちょっと割高なんです~。笑)使用するように心がけ、ピンク押しのアチュウのプリザアレンジでした。
母の日*2014*プリザ_d0169261_216464.jpg
母の日*2014*プリザ_d0169261_21733.jpg
母の日*2014*プリザ_d0169261_217565.jpg
こちらの↓アレンジは、母の日の贈り物ではありませんでしたが、それでも素敵なお母様へのご友人からのプレゼントでした。
母の日*2014*プリザ_d0169261_21222910.jpg


そのほかに撮影が出来た「母の日」のプリザーブドアレンジはこちらでご紹介をさせて頂きました。

母の日前のご来店・発送待ちの完成品をご覧下さったお客様からもとても評判がよく、母の日以降の贈り物へのご注文をいただけたりもしましたので当分は、ピンク&ナチュラルバージョンが続くかな。(^^)

皆様、たくさんのご注文をありがとうございました♪


そして、更新が停滞していたにも関わらず応援をし続けてくださっていた方にも、
心からの感謝の気持ちでいっぱいです!(ベスト10内キープは奇跡&愛情ですよね。)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2014-05-16 21:22 | preserved
<< キュートな花嫁さん♪ 母の日*2014* >>