人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

輝く笑顔で

輝く笑顔で_d0169261_941421.jpg
今朝早くご来店下さりお渡ししたウエディングの前撮り撮影用のブーケ♪

お花をご覧下さった瞬間から、キラキラの笑顔で「素敵☆」をずっと言い続けてくださいました。(^^)
このひとことで、連日の疲れも吹っ飛んじゃいます。

忙しい最中にアチュウのわがままを聞いてくれた市場のY君とM君にも感謝ね。

そのほかにお渡ししたアーティフィシャルのブーケやヘッドアクセサリーなども、後日、ゆっくりとご紹介をさせていただきますね!

ご新婦様のYちゃん、あのキラキラの笑顔で素敵なお写真をたくさん写してもらってね!


応援をし続けてくださっている方には、本当に感謝です。
随分と励まされてます。アリガトウ!(^^)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

さてと、今日は市内の先生の離任・退任式。
ノンストップで花束、束ねますよ~\(^^)/
by Aciu | 2014-03-25 09:57 | mariage
<< ハルリ 今朝のアチュウ >>