人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_d0169261_16551430.jpg
花屋としては、絶対に頭の中はお正月になっていなくてはならない現在、頭がちょっと拒否反応中。(笑)

今朝、目が覚めると枕元にあったのはプレゼントではなく、強度の寝違え。(><)
お陰で首が回りません。(どこかに借金あったかな?笑)
メリークリスマス☆_d0169261_171451.jpg
こちらは、先日、千葉県へお住まいの方へのお誕生日にとご注文を頂きお送りさせていただいたアレンジです。
S様、ありがとうございました♪
メリークリスマス☆_d0169261_1784568.jpg
メリークリスマス☆_d0169261_179159.jpg
初めて使用した新製品のダリアのプリザーブドのお陰で深みのある素敵なグラデーションのアレンジに仕上がりました。
メリークリスマス☆_d0169261_17113486.jpg
それでは皆様、素敵なクリスマスの夜を…♪

プレゼントに、ポチッ(笑)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-12-25 17:16 | preserved
<< 幸せを運んでくれるソラフラワー... イヴだねぇ~。 >>