人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

師走☆

師走☆_d0169261_17235083.jpg
今日から、12月ですね!

年を重ねるほど、月日の過ぎるのが早く感じるなんて言葉をよく耳にするけれど、少し前にお正月だった気がしています。(笑)

来年のお正月も笑顔で迎えられるように、気を引き締めて頑張らなくちゃ。

今朝、あるテレビ番組で市川海老蔵さんが
「忙しさで、心が亡くならないように気持ちをリセットする時間を大切にしている。」というお話をされていました。

なるほど、「忙」という漢字は「心が亡い」なんだなぁと改めて教えられました。

近頃の帰宅時間は、午前0時を過ぎる毎日。
日曜日も休みが取れずに、今日も仕事に出かけたダンナマンが不機嫌だったので、ついついキツーイことを言ってしまいました。
(私も、いっぱいいっぱいだったんだよね。><)

せめて仕事を離れた時間は、笑っていられるように…心のある明るい妻で頑張りまーす!(^^)


気持ちまでもが忙しく感じる12月。
皆様も笑顔で新しい年が迎えられるように…頑張りましょうね♪あと1ヶ月。

   ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-12-01 17:54 | preserved
<< そろそろ、ソラフラワー(*^^*) 続・本物っぽいリース♪ >>