人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

カフェ色のプリザーブドアレンジ

カフェ色のプリザーブドアレンジ_d0169261_18224294.jpg
FBでは、イケメンオーナーさんをご紹介させていただいたのですが、今月1日にオープンされた「SUIREN+ Coffee Roaster」さんにお祝いとして贈られたプリザーブドアレンジです。

「お色などは、アチュウさんにお任せします!」とおっしゃっていただいたので、ネットで検索をしてお店の雰囲気をリサーチ(^^)
店内に溶け込むように、コーヒーだけにカフェ色でお作りさせて頂きました♪
カフェ色のプリザーブドアレンジ_d0169261_18283622.jpg
カフェ色のプリザーブドアレンジ_d0169261_18292681.jpg

ご注文主様がお受取に来てくださるまでお店に飾っていたのですが、いつもご来店くださる素敵マダムのMさんがとても気に入ってくださり「同じものを…。」とご注文くださいました。

お届けは、東京の歯科医院さまの周年記念のお祝い☆
歯医者さんと、コーヒー(^^)? 

このアレンジは私も大好きな雰囲気なので、あまり深くは考えず素敵☆をお届けできればと思います(^^)

「SUIREN+ Coffee Roaster」さんのお店も、激写させていただいたので(笑)折角なのでご紹介♪
カフェ色のプリザーブドアレンジ_d0169261_18374067.jpg
カフェ色のプリザーブドアレンジ_d0169261_1838288.jpg
カフェ色のプリザーブドアレンジ_d0169261_1840628.jpg
ちなみにお店のおとなりは、こんな感じで、
カフェ色のプリザーブドアレンジ_d0169261_18405187.jpg
とっても素敵空間なんです。

詳しくはこちら→から。(11月10日には、なにやらイベントがあるみたい^^)
この中にあるセレクトショップ(雑貨屋さん)のオーナーさんもイケメンだということを私は知っているぅ~(笑)
お近くの方は、よろしければ訪れて見てくださいね。


お祭り騒ぎから通常モードに戻ったアチュウのブログ(^^)
ヴァンソンはいないけれど、応援をヨロシクね!

   ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-11-05 18:55 | preserved
<< プリザーマン♪ 祝福のマムでマリアージュ♪ >>