ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ヴァンソンのブーケと楽しい時間

d0169261_1025391.jpg
昨日は、驚くほどの人数の方がブログを覗いてくださったみたいでした。
ありがとうございました。
これは、絶対に由美先生とヴァンソンへの期待値以外のほかにはありませんよね?

スケジュールを考えて、参加するのを諦めようかとも思ったインターコンチネンタルホテル大阪で行なわれたパリのトップフローリスト ヴァンソン・レサール氏のブーケレッスン。
睡眠時間よりも、はるかに沢山得るものがありました。

このブログを通じて、お声を掛けていただいた方も思った以上に。
(ちょっと照れくさかったけれど^^ありがとうございました♪)

レッスンのレポートは、後日、大切に綴りたいと思っています。
とりあえずは、由美先生とヴァンソンファンの方のために素敵な笑顔を♪
d0169261_10144769.jpg


「このハサミは、ことりにプレゼントしてもらったんだ。」の瞬間(^^)↓
d0169261_10154583.jpg



応援もヨロシクネ!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-10-30 10:18 | Paris | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://fleuraciu.exblog.jp/tb/19896311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherish-flower at 2013-11-06 16:14
Aciuさま

素敵なブログですね!
Aciuさんの素晴らしいお写真と文章を何度も何度も拝見いたしました。舞い上がってしまったあの日のことが鮮明に蘇ります。
やっと実在のAciuさんにお目にかかり、これまで以上にブログを拝見するのが楽しくなりました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Aciu at 2013-11-07 01:45
cherish-flowerさま

ありがとうございます!
あれから既に1週間以上が過ぎ去っているのが嘘の様な日々を過ごしています。
楽しかったですね☆もっとお話ができたら、どんなによかっただろうと思う日々でもあります(^^)
私もお会いできて本当に嬉しかったです。
cherishさんのブログも楽しみに拝見させていただきます♪
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願い致します。
<< ヴァンソンと由美さんを愛する全... ゴッドに会いに行く(^^) >>