人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

枇杷の実のコンポジション

枇杷の実のコンポジション_d0169261_11501178.jpg
先日、水彩画の展示会のお祝いにとご注文を頂きお持ちしたビワの実のコンポジション。

そのほかにも、もうひとつ別のコンポジションと会場の入り口に飾られるスタンドのお花もご注文を下さいました。
前日準備をされているときにそちらをお届けしたのですが、この枇杷の実のコンポジションをとても気に入ってくださり、絵画の展示されているスペースにもと追加でご依頼を頂き、そちらには大きな枝ごとざっくりとシンプルに活けさせていただきました。

最終日に回収にお伺いさせていただいたときにも、
「とても好評でした。」と嬉しいお言葉を頂き、ご満悦。(笑)

贈り主様からも何度も何度も丁寧にお礼を頂き、今後、スーパーでビワを見かけるたびに(市場ではほとんど見かけません。笑)幸せな気持ちになれる気がしています。
枇杷の実のコンポジション_d0169261_1242976.jpg

皆さん、ありがとー(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-06-30 12:11 | fleur
<< Sola Sola So~la みっつでひとつ。 >>