人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

芍薬と紫陽花には雨が似合うと思うのです。

芍薬と紫陽花には雨が似合うと思うのです。_d0169261_18425688.jpg
雨の降らない梅雨を心配していたら、昨日の夜からまとまった雨が降りました。

雨はあまり好きではないけれど、少し嬉しい雨でした。

そんなことを考えていると、お花って意外と雨が似合うなぁ~とか思ったり。
芍薬と紫陽花は、特にそんな気がしました。
芍薬と紫陽花には雨が似合うと思うのです。_d0169261_18555018.jpg

季節感って、その季節に存在するからしっくりとくるの?それとも、その季節に似合ったものが自然と存在しているの?なんてことを考えながら過ごした一日。まだまだ働きますけれど。笑。

色んなことを想像してみましたよ(^^)
夏に桜を見ても?だし、冬の紫陽花も??でしょ。
芍薬と紫陽花には雨が似合うと思うのです。_d0169261_1984031.jpg

でもね、夏の鍋ものと冬のアイスクリームはいけちゃうくちなんですよね(笑)これは、ただの食いしん坊?(^^);

タイトルと終わり方のギャップときたら・・・
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-06-15 19:19 | fleur
<< the gift of ten... 夏、早々。 >>