人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

「恋しちゃってるんですか?」

「恋しちゃってるんですか?」_d0169261_2484248.jpg
「ない、ない、なぁ~い!(笑)」と、強く否定した後に「ん?」
私には、夫がいるなぁ。。。
あの返事は、正解だったの?と思ったけれども、夫婦って恋してるというのではなく、現実を共に生きているという方がしっくりとするなぁと納得(笑)

この「恋しちゃってるんですか?」という質問は、先日、久々にオヤジ化現象から立ち上がろうとお手入れに行ったネイルサロンの信頼おけるネイリストKちゃんから言われた言葉。

その理由は、私が今まででは考えられないくらいピンクにこだわっていたから(笑)そうそう、ピンクの病、続行中。笑。
Kちゃん曰く(自覚アリです。^^)、私のイメージはとにかくベージュで地味好み。
結局、いろいろ冒険をしようと思ってもそこに辿り着く人。(笑)

でもね、今回は強い意志を持っていつものベージュにピンク多めのオリジナルカラーを作ってもらいました。(きっと他人から見たら、いつもと何が違うの?位ですが。^^)
そして、サンダルの季節に備えて足は、アート&ネオンピンク。もちろん人生初(^^)

もう何年もお願いしているKちゃんからすると、
「いったい何が起こったの?」という感じなのでしょうね。(笑)
私にも分かりません(爆)

そういえば、銀行のキャッシュコーナーで他のお客様に操作説明をしていたパートのIさんからは、「なんだか今日は、色っぽいわ~。」って。(笑)
「え、えぇ~っ、私から最も遠いところにある言葉だけど~。」と、ヘンテコなご挨拶。

まっ、だんだん暑さが増して、頭がボーッとする頃なので勘違いしながら乗り越えたいと思います。って、何?(爆)

大丈夫か?私?
とにかくガンバレ(^^)のポチッ。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-06-08 03:33 | fleur
<< ココロ躍って、涙して。 プリザ*私のお気に入りブロッキ... >>