人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

やる気スイッチ

やる気スイッチ_d0169261_9205459.jpg
私にとっては全く関係ないといってもいいほどのゴールデンウィークですが、普段とは違う嬉しいことは起こりやすい(^^)

そのひとつが、ご遠方からご来店くださるお客様がいらっしゃったりすること。
そして、そのほとんどが「お久しぶりです。」で会話の始まるお客様です。

GW前半は、昨年ご結婚式のお花をご依頼下さったお二人がご来店くださいました。
お腹には8月に出会える予定の赤ちゃんも(^^)ご一緒に。
(私、お二人のお子様に興味津々なんです^^ちょっと、親戚の叔母ちゃんくらいの感情が入っています。笑)

(ご来店途中の)「車の中で、結婚式のお花をアチュウにお願いしてよかったね~。」なんて話しながら来たんです。と、本当に嬉しい言葉を、私は聞き逃しはしませんでした。笑。
完全に3日後のご結婚式のお花(徹夜覚悟)のやる気スイッチを押されてしまいました。
なんならば、今からお作りしたいくらいの点滅中です。笑。
やる気スイッチ_d0169261_9303115.jpg
お二人は、お持ち帰り下さったアレンジとは別にもうひとつお祝いのお花を送りでご注文くださいました。
結婚式に使っちゃおうと仕入れたハーブの葉っぱを少し拝借してお作りしたアレンジからは、爽やかな香りが…。
お花が届いて、箱を開けた瞬間に香りと共に、「オメデトウ!」の気持ちが届きますように心を込めて。

う~ん、激戦(^^)
いつも応援をありがとうございます。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-04-30 09:44 | fleur
<< 蔵出し画像*春のピンク marimekkoなプリザーブ... >>