人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

爽やかシャンペトルブーケ

爽やかシャンペトルブーケ_d0169261_10253597.jpg
ミントの爽やかな香りがしてきそうなお色のブーケ。

実は、バラ・フェアビアンカからとってもロマンティックな香りが溢れていました。(^^)
ギャップも大切(^^)

キャラクターの定まらない私みたい?

そういえば、先日ダンナマンのダーツ(飲み)仲間の男性からお花のご注文を頂き、久しぶりにお会いしたのですが…、
「奥さん、相変わらず面白いなぁ。」って言ってたよと報告を受けました。

私って、面白キャラなの?
というか、面白いことしてないし(笑)

「奥さん、色っぽいのに面白いね。」とか、
「清楚に見えて、面白いね。」とかのギャップ。 ムリムリ(笑)

せめて…、本気を出せば、もっと面白いハズです(^^)

今日はね、爽やかなお写真に爽やかな一言ブログを書くつもりだったんだけど…
やっぱりムリムリ(笑)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

タイトルと内容のギャップ(苦笑);
by Aciu | 2013-04-17 10:45 | fleur
<< 20年 自分らしさと、挑戦と。 >>