人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

宝物

宝物_d0169261_2235423.jpg
前回のブログに続いて、マリアージュつながりで…。

とはいえ、こちらのブーケは昨年の10月21日にご結婚をされたご新婦様のためにお作りさせていただいたアーティフィシャルのブーケです。
ここぞというタイミングでご紹介が出来るといいなぁと温めておいたお写真。
温めすぎそうなので、挙式から4ヶ月を迎えられる前日にご紹介をさせていただきます。
「Akoさん、お元気ですか?」

元々は、このブログをご覧下さっているとおっしゃるお母様からウエルカムリースとリングピローのご注文を頂いたのがきっかけでした。
その後、娘さんであるAkoさんがブログをご覧下さり「是非ともアチュウさんのブーケを持ちたい。」と、花屋冥利に尽きるご注文を下さいました。

それは、生花のブーケが一番!と思うAkoさんとアチュウの気持ちを裏返してまでもご注文を下さったアーティフィシャルのブーケ。
会場が大阪であることと、お手元に届いていなければいけないお時間を考えると2日前にお送りしなければならなかったから。

「本当に良いのかしら?」とプレッシャーを感じながらも、出来る限りのことをしようと心を込めてお作りさせていただいた記憶に残るブーケのひとつです。

挙式からしばらく経って、とても嬉しいメールとお写真をいただきました。
(ご承諾を下さいましたのでご紹介をさせていただきます)
宝物_d0169261_247822.jpg
『リースのお写真はいただいていたけど、他のアイテム達に式当日に会って見て、どれもこれもステキなものばかりですごく嬉しかったです。
ブーケも、ホテルの担当の方もメイクや衣装の方達にも、めちゃ評判が良かったし、ゲストの友人達にも「え!造花?!見えない!」と大好評でした。
贈答の品もかわいくて、希望通りで母も大喜びです。
ネットでの出会いとつながりって、不思議ですね。
アチュウさんにお願いして、本当に良かったです!』
宝物_d0169261_2542129.jpg
頂いたこのメールを何度読み返したか知れません。

一生に一度のお花を遠方のアチュウに託していただけたこと、
その幸せに寄り添えたこと、
そして、花屋としてではありますが出会いとつながりを感じれたこと。
それが私の花屋人生の宝物なのだと思うことが出来ました。
宝物_d0169261_31560.jpg
Akoさん、お許しを頂いていたのも関わらずかなりの時間差ですいません(^^);
ご結婚されて初めての冬、心はポカポカかな?
そして、初めての春も、夏も、幸せであり続けますように…。

ポチッ(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-02-20 03:11 | mariage
<< こちらからも(^^)ミモザとパ... 和婚☆ >>