人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

只今、現実逃避と治療中。

只今、現実逃避と治療中。_d0169261_2211215.jpg
卒業、送別シーズンの前にしておかなければならないこと。

溜め込んでしまっている帳面。確定申告。。。。
毎年毎年、「来年こそは…。」と反省するにも関わらず、全く学習をすることのない自分に反省しながら、現実逃避をしています(笑)
まぁね、逃げ切れることでもないのでそろそろ今を生きることを考えようと思っています。

そして、もうひとつ。
だんだんとひどくなっている気がする左の肩と腕と手の痛みの原因究明。。。
お客様からご紹介いただいたリンパマッサージに行ってみたり、整形外科に行ってみたり・・・と、やっと治療をする気になりました。
来週は、人生初のMRIでの検査。

花屋ではなくて、野球選手だったとしたら引退も視野に…といったお年頃ですが、もう少し現役続行したいので治さなくっちゃね(笑)

「もう、私の左手ではブーケが束ねられなくなりました!フツーのオバちゃんに戻ります!」なんて台詞が言えるくらい燃焼したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします(笑)

出来れば、こちらもお願いします(笑)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-01-29 02:47 | fleur
<< ゲンキイロ 澄み渡った空気のような… >>