人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

Chocolat wreath♪

Chocolat wreath♪_d0169261_1362352.jpg
寒い季節にピッタリのショコラショーをイメージしてリースをお作りしました♪
なんとも私好みデス(^^)

こちらは、少しビターな感じで…
Chocolat wreath♪_d0169261_1384591.jpg
N様いかがでしょう?
更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

角度を変えて別のショットも♪
Chocolat wreath♪_d0169261_1402041.jpg


そして、こちらは先日A様のお宅にお持ち帰り下さったもの。
ほんのすこし、スイートに♪
とっても喜んでくださったので、お作りした私まで幸せな気持ちになりました。
Chocolat wreath♪_d0169261_1434271.jpg


幸せの気分つながりで…(^^)
本日ご注文のお電話を下さったのは、なんと石垣島の方からでした。
アチュウをオープンしたことによって、北海道から石垣島までのお客様と繋がることが出来ました。
こんなに田舎で細々とお仕事をしているのにも関わらずありがたいことです。
何でも、石垣島にある素敵なお花屋さんがご紹介をして下さったとのことでした。
もしかして、このブログでもご覧下さっての事かしら…と思いましたので、この場をお借りして、「ありがとうございました。」
ご注文を下さったお花は、責任を持って、心を込めてお作りしたいと思います。

それからそれから、同じアーティフィシャルフラワーを使用してお作りしたコサージュは、本日、名古屋のH様の元にお送りさせていただきました♪
Chocolat wreath♪_d0169261_231340.jpg
気に入って下さるといいな(^^)ご遠方からのご注文をありがとうございました。

今日はあったかいショコラショーでも…。
心も身体もポカポカになるといいね(*^^*)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2012-11-30 02:08 | artificielle
<< シュッ!!としたイメージで… ふられちゃいました >>