人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

心に刻みたい言葉

心に刻みたい言葉_d0169261_311593.jpg
何気なく見ていたテレビ番組で、厳しいカースト制度のもとへ嫁いだ日本人女性の発した言葉です。
彼女の現状の生活を目の当たりにした日本人レポーターから
「後悔することはありませんか?」と問われて、しばらくの沈黙の後に発した言葉。
「分かりません。」「ただ、こうしていなければきっと後悔することになると思ったから。」

覚悟を持って生きている姿は、とても強くて美しいと思いました。

さて、アチュウも参加させていただいているブログのランキングですが上位の皆様が物凄い盛り上がりです。
最近、ブロガーさんの中にも話題にされていらっしゃる方が多いですね。
新しく参加された方たちも実力者多数で、チームを持たない(^^)アチュウは、そろそろベスト10圏外だな?と覚悟を持って、そのときはしばらく(このカテゴリーからは)修行にでも出かけようかしら…と考えていたのですが、皆様の踏ん張りの応援のお陰で今のところ修行の旅に出かけることなく踏み止まれています。

そんなことを思っていたからなのでしょうか?最近、このブログがご縁でご遠方からご注文を下さったことのある方から続けてご注文をいただきました。お優しいお言葉と共に…。
チームを束ねる度量は全くない私ですが、応援をしてくださっている方がいらっしゃることへの感謝を忘れないようにしようと思いました。
「ありがとうございます!」

あっ、花束は束ねることができますので(^^)ご安心を。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2012-10-06 04:27 | fleur
<< 「うふっ」となりますように 睡眠労働 >>