人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

それでも感動☆をありがとう

それでも感動☆をありがとう_d0169261_6555979.jpg
初戦からひそかにリアルタイムの放送を観て応援していた「なでしこJAPAN」。

目覚めたらハイライトの放送をしていました。(笑)やってもうたぁ~。爆睡。
横でダンナマンが「終わりましたけど、何か?」的な笑みを浮かべていました。起こしてよ~~~。

それでも、笑顔で表彰式に入場をしていく彼女たちの姿に号泣。(笑)
全力で戦う姿に勇気と感動をもらったのは私だけではないはず。観たのは、ハイライトですけれど。。。笑。
【1-2】この1点には大きな大きな可能性が秘められている気がしました。

一人ひとりを抱きしめてあげたい!そんな一日の始まりです。

寝不足の皆様、今日も一日頑張りましょう!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2012-08-10 07:23 | fleur
<< ブーケ・ド・マリエのような花束... ひまわり >>