人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ちょっぴり大人なラベンダーカラーのプリザーブド

ちょっぴり大人なラベンダーカラーのプリザーブド_d0169261_1527641.jpg
もうすっかりはまりにはまっているラベンダーカラーのプリザーブドアレンジ。
いったい何箱の在庫があるのか分からなくなるくらいラベンダーだらけ(笑)
だって、好きなんだもーん♪

今回は、お引越しのお祝いにと(無理やり。笑)おススメしたわけではいけれど気に入ってくださりご注文を下さってお作りしたアレンジメントです。
器も少しシックなお色をお選びいただいたので、お花もほんの少し大人っぽく。
ちょっぴり大人なラベンダーカラーのプリザーブド_d0169261_15475173.jpg

そうそう大人と言えば、この時期、私たち大人になったなぁと感じることがあります。
まぁ、片手を広げて指を一本折り曲げるくらいの歳になっておきながら今更ですが(笑)
「固定資産税の納付。」
税金に関わる仕事をしていたこともある私が言うのもなんですが、一生に一度の大きな買い物をしてローンを支払っているのに、そのお買い物に対する税金ってなんだかねぇ~。
払えと言われるのだから払いますけれど…この税金、大切に使っていただきたいものです。

あと、親元を離れた場所でのご近所のお付き合いも大人になったかなぁと感じることのひとつ。
昨日は町内のお葬儀のお手伝い。「若い人に…。」、「若い人に…。」を連呼されていましたが花の(笑)40代は私だけだったような気が。
皆さん母親かそれ以上の大人の方たちに色々と教えていただきました。
お勉強。お勉強。
きっとここで暮らす限り何歳になっても「若い人」でいられ続けるのでしょうね。(笑)


そんな少しだけ大人の自覚が芽生えたアチュウにポチッと応援をお願いします☆
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

携帯電話の方もお願いします☆
  ↓↓↓
フラワーアレンジ教室・販売ランキング

さあさあ、母の日のラベンダープリザ、あといくつ作るのだったかしら?
大人パワーで頑張るぞッ!!
by Aciu | 2012-05-08 16:09 | preserved
<< 芍薬 ウェルカムボード 【小さな恋の... >>