人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

oriental

oriental_d0169261_1945881.jpg
蘭の一種、モカラ。
オリエンタルな雰囲気が漂っています。
oriental_d0169261_19462260.jpg
週末挙式のお二人のためのウエディングアイテム。
前もって準備できるものは、先ほど全て完成いたしました。
後は、生花のブーケをお届けするのみ。ホッ。
たくさんのアイテムを、考えに考えて生み出したものばかり。ウエルカムボードに至っては、私の友人やダンナマンの頼れる弟分(?)を巻き込んでの完成です。
挙式後にご紹介を出来るといいなぁと思っています。

それに、昨日はものすごい偶然も。
たくさんのお写真をお預かりしていたのですが、その中にはご両親と一緒に写っているものも。
「どのお写真を使おうかなぁ?」なんて考えている途中のお花の配達。
お届け先で対応してくださった方になぜか見覚えが…(ご注文主は別の方でした。)、なんとご新婦様のお母様でした。
私が見ていたお写真は、おそらく20代のお母様なのですけれどね。
花嫁の母には見えない若くて美しいお母様です。
oriental_d0169261_19595282.jpg
週末は、晴れるといいな。
時間をかけて、何度も打ち合わせをしたり、幼い頃からのお写真をじ~っと見入っていたので、なんだか親戚の女の子が嫁いでいくような気にさえなっています。(^^)


激戦、激戦、、、。
大阪のあの方は、ベスト10返り咲き宣言を…。
お手柔らかに~(^^)うかうかしていられないアチュウに応援のクリックを♪

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

携帯電話の方もお願いします♪
  ↓↓↓
フラワーアレンジ教室・販売ランキング
by Aciu | 2012-04-25 20:09 | fleur
<< 春のお花*ピンクバージョンのス... 君と好きな人が百年続きますように。 >>