人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

アチュウの写真が商品パッケージになりました☆

アチュウの写真が商品パッケージになりました☆_d0169261_4554568.jpg
実は…、皆様にお伝えしたくてたまらなかったお知らせがあります。

それは、昨年末にこのブログに「突然のコメントで失礼いたします。」という書き出しで頂いたコメントから始まりました。
2通に渡る丁寧なコメントを読み進めてみると、ある会社の営業担当の方からでした。
「…来春向けの新商品でククミス栽培キットを計画中です。…この商品のパッケージを探していたときにAciu様の記事(こちら★です)に素敵な写真が…。よろしければ写真を商品パッケージ等に使用させて頂きたい…。」という内容でした。

私が写す写真は、そもそもがご注文を下さった(下さる)お客様と自分自身のためというのが大前提で習ったもので、まさか商品のパッケージだなんて…とも思ったのですが、実際のお写真をご覧になった上でのお話でしたので嬉しくてOKさせて頂きました。
アチュウの写真が商品パッケージになりました☆_d0169261_4564855.jpg
そして、先日の東京ビックサイトで行なわれたギフトショーでデビューした商品がこちら↑↓。
「CUCUMIS MIX」と「DIPLOCYCLOS」の緑のカーテン栽培セットです。

商品の内容は私が説明するよりも、こちらをご覧頂いたほうがいいかな。(カタログをコピーさせていただきました)
アチュウの写真が商品パッケージになりました☆_d0169261_525524.jpg

「CUCUMIS」は、2年前にParisに訪れたときに初めて出会った植物です。
たくさんのオシャレなフラワーショップでディスプレイとして飾られていたのがとても印象的でした。
帰国後、何件かの仕入先の方にお問い合わせをして入荷したのは1件のみでした。
つまり、希少価値が高い植物なのです!
そんな「CUCUMIS」がお家で栽培出来たとしたら、こんなに素敵なことはありません。
そして、もう一種類の「DIPLOCYCLOS」通称スズメウリも、切花として仕入れることが出来ますが流通量はやはり少ない植物です。
しかも、意外と高価。その植物が、お家で作れるとしたらやはり素敵☆
アチュウの写真が商品パッケージになりました☆_d0169261_4282216.jpg
(お花屋さん等での)販売用としてももちろんおススメですが、アレンジやディスプレイ材料として育てて見るのもいいかなぁと思います。

もちろんアチュウでも仕入れ予定をしていますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さいね。
(ちなみに3月中旬以降に発売予定とのことです)

そのほかにも、とても素敵な商品がたくさんのInterPlantsNet 様。
お問い合わせはこちら↓へお願いいたします。
http://www.hk-int.jp/ipn/
アチュウの写真が商品パッケージになりました☆_d0169261_4404919.jpg


ということで、今日もこんな時間に…(><)
おそらくクマさんは、飼い続けることになるのでしょう。笑

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方も応援をお願いします。
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2012-03-05 04:50 | ...etc
<< Tour Eiffel pou... My Pet >>