人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

My Pet

My Pet_d0169261_15355899.jpg
私は、ペットというものを飼ったことがありません。
それは、責任をもって飼い続ける自信がないから。

今朝、鏡で自分の顔を見て愕然(><)
目の下に、「クマさん」が…。
招かざるペットは、速やかに森にでも帰っていただきましょう(^^)/~
今夜は、パックでもしてみましょうか。

そして、これからは我が家に住み着いたもうひとつの招かれざるペット
「真っ黒クロスケ。」(実際には黒くはないですが…笑)くんに…、
我が家を占拠されてしまいそうなので、速やかに掃除機の中に納まっていただくことにします。

忙しいときほど、掃除がしたくなるのはいつもの癖です。笑。


ガンバレ~のクリックを楽しみにしています☆
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方も是非に~☆
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2012-03-04 16:57 | fleur
<< アチュウの写真が商品パッケージ... お花の価値 >>