人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

「sawa」

「sawa」_d0169261_3155254.jpg
久々のプリザーブドのご紹介です。

以前、アチュウのプリザーブドアレンジをもらわれたことがあるというK様からお問い合わせのお電話をいただきました。
「(娘さん誕生のお祝いのお返しに)いくつかお願いしたいのですが…」というものでした。
前もってブログをご覧下さっていたようでお写真を確認しながらのアドバイスをさせて頂きました。

少しお時間を頂いてからの完成。
初めてご来店くださったK様は、とてもオシャレなママでした。

お話を伺うと、待ちに待ってコウノトリが運んできてくれた「命」だということ、私自身も共感できるような経験を得て生まれてきてくれたのだという
お話をとても嬉しくお聞きすることが出来ました。

娘さんのお名前は「紗和」ちゃん。
「せっかっくだから、記念にブログにお名前を載せてもいいですか?」とおたずねしたら、とても嬉しそうに「お願いします!」というお返事をいただきました。
長らくお待たせしました。。。

sawaちゃんが生まれてきてくれたことが、とてもとても嬉しかったのだという気持ちを忘れてしまいそうになったときには、このお花のことを思い出してくださいね。
そして、sawaちゃんが大きくなったとき「お母さんは、とても幸せで、お花屋さんにそのことをお話したんだよ。」って、教えてあげてくださいね。

オリジナルで作成してお付けした「命名」のカードを作りながら、「命」なんだなぁって。
そして、この命の重さと奇跡を人一倍感じているであろうK様、子育てがんばってくださいね☆
アチュウも密かに応援しています!
「sawa」_d0169261_3411347.jpg


今日も応援、お願いしまーす☆
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方もお願いします☆
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2012-03-02 03:53 | preserved
<< お花の価値 卒業☆ >>