人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

赤いスイトピー♪

赤いスイトピー♪_d0169261_1732185.jpg
少し前にご紹介をさせていただいた赤いスイトピーのブーケ。
こちら★の記事です!)
このブログを書いた後にたくさんのお問い合わせをいただき、私自身も少し驚きました。

もちろん皆さんが聖子ちゃんファンというわけではないと思うのですが…。

意外にも「赤いスイトピー」を仕入れたのはアチュウオープン以来初めてのことでした。
歌では有名になったお花ですが、「赤色」はピンクやムラサキよりも品数は少ないように思います。
他のお花との組合せも難しいと思っていたのであえて回避。
正直なところ苦手でした。

でもね、でもね。
先日のブーケで何かが紐解けた感じでした。苦手だと思っていたことが、突然好きになるような…春はそんな季節なのかもしれませんね。

そんな「赤いスイトピー」デビューのアチュウにくださったご注文。
「母の還暦のお祝いに花束を贈りたいのですが…。」
それならば…とお作りさせていただいたのが今日のお写真のお花です。
赤いスイトピー♪_d0169261_199964.jpg
春に生まれた方のみの特権☆赤いス~イ~トピィ~♪のバースディブーケいかがですか?


いつも応援のクリックをありがとうございます!
今日もよろしくね!

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からもお願いしまーす!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2012-02-26 19:21 | fleur
<< 初節句のお祝いと、週末のお内裏... オキテ破りの… その2 >>