人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

成長

成長_d0169261_232410.jpg
たくさん撮り貯めて整理されていない写真の中から、昨年の今頃お作りしたブーケを発見☆

一年前よりも成長できているだろうか?と、ふと思った。
満足しないことが大切だと、日々思っています。
お花にも流行はあるので、敏感に感じ取れる自分でいたいとも思っています。

お店をオープンした頃のお花とは明らかに違うスタイルでお花と向き合っています。
「私のデザインどうよ~」という感じがあったなぁ、あの頃は…。(笑)
今は、お花の持つ美しさを生かせることを一番に心がけています。

今日は、マジメなブログになってしまいました。
たまには、こういうところも覗かせておこうという下心アリアリです。(笑)


多分、明日(今日)は徹夜だぁ。寝なきゃ、寝なきゃ~☆
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からの応援もよろしくお願いしまーす!
   ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2012-02-24 02:53 | fleur
<< オキテ破りの… その2 「よっしゃ!!」 >>