人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

好きなお花。と、この場をお借りして…

好きなお花。と、この場をお借りして…_d0169261_4572266.jpg
アジサイが好きです。
鉢物のアジサイよりも切花のアジサイのほうが好きです。
特に、こんな絶妙な色のアンティークアジサイは大好きです。

好きなお花。と、この場をお借りして…_d0169261_513753.jpg
キャンディタフト(イベリス)も市場で見かけたらついつい連れて帰りたくなるお花です。

自分へのご褒美にブーケを作るとしたら、一種類のお花だけで束ねるブーケがダントツに好み。

組み合わせることではなく、お花の持つ美しさそのままをお伝えできる花屋になれたらどんなに素敵だろうかと思います。
そのためには、確固たる自信とお客様からの信頼が必要だなぁと思います。
いやぁー、私、まだまだだなぁ。そのためには努力と学習が必要☆
ガンバリマス。


そして、ブログの更新をサボっている間にとても嬉しいプレゼントがParisから届きました。
お陰で2012年がキラキラと輝きそうな予感♪
嬉しくて嬉しくて何度も眺めてはニヤニヤしています(笑)
この場をお借りして…お心遣いをありがとうございました。
好きなお花。と、この場をお借りして…_d0169261_5214435.jpg
カードの贈り主のこの方が作られるお花はとても潔くて(表現が違うかな?)美しい。
私もあんなお花が作れるように…(ここは日本だから...なんて)言い訳をしないお花を作れるように頑張ろうと改めて思いました。


ブログ更新を怠っていた私の心配をしてくれていたことりちゃん、アリガトウ☆
今日は、頑張ったよ~\(^^)/

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方の応援もお待ちしてまーす!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2012-01-14 05:53 | お花のこと
<< グリーンアイスのブーケロン 祝 成人の日 >>