人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

white wreath!!!!

white wreath!!!! _d0169261_15104323.jpg
こちら★では一日早くご報告をしてしまいましたが)毎年恒例、この季節のみのお渡しというアチュウの定番、通称ホワイトリース♪少しづつですが完成しています。

一年間のご注文分を何故期間限定でお作りするのかと申しますと、制作するのにかなりの手間が必要となるため集中してお作りしたい。というわがままと、ひとつひとつ異なるものを作りたいというこだわりがあり、材料の調達、モチーフの編み物作りにもお時間を必要とするためetc...。
そして何よりこのリースをお作りするときは、クリアな気持ちで作りたいと思っているから。
(結局、全てアチュウのわがままですね。汗。。。)

でも、「それでもいいよ。」と寛大な心をお持ちのお客様のもとにお届けすべく心を込めてお作りしています。
white wreath!!!! _d0169261_15274968.jpg
white wreath!!!! _d0169261_152816.jpg
white wreath!!!! _d0169261_15281535.jpg
微妙な違いが分かるかな?

それでも毎年、ご予約いただいたお客様がどれにしようかと悩んでくださる姿を見ているとなんだか手塩にかけて育てた娘が嫁いで行くような寂しくて嬉しい気持ちになります。
きっと広島県の方にしか分からないローカルなCMですが、我が町府中市で有名なタンスのコマーシャル
「大事にしてもらいなよ。」の心境です(笑)


ガンバレーのクリックもお待ちしております☆
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから応援をいただけると嬉しいです!!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング

そして、こちらの手作りシリーズもお問い合わせをたくさん頂いて嬉しい限りなのですが…制作が追いついていません。
ご注文を下さっている皆様、もうしばらくお時間をください。(わがままばかりで申し訳ございません。)
by Aciu | 2011-11-05 15:55 | お花のこと
<< O型発揮中 ふんわりとたおやかに束ねたブーケ♪ >>