人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

結婚記念日おめでとう。

結婚記念日おめでとう。_d0169261_12224821.jpg
昨晩、久しぶりにご来店の同級生のMちゃん。
11回目の結婚記念日だと言うことを封印して、お友達のディナーのお誘いに一人でお出掛け♪
「大人でしょ~?(^^)」「大人だね。(^^)」

来年は、40歳だものね。
でも、不思議と同級生っていつ会っても気持ちが学生に戻ってしまうね。
高校を卒業してから20年以上、いろんな悩みや不安もあるけれど…
前向きに頑張ろうとしているMちゃんは凄いと思ったよ。

自分の努力だけではどうにもならないこともあるのだと知った私は、その過程のなかでも得られる何かが必ずあるに違いないと今は信じています。

私の好きな言葉。
「人生いいことばかりではないけれど、わるいことばかりでもない。」

考えながら、悩みながら、それでも頑張っているMちゃんは眩しいくらいキラキラと輝いて見えました。
1日遅れだけれど、結婚記念日おめでとう!!

立ち止まってしまったら、お花を眺めに遊びにおいで♪


皆様の応援に感謝です★
  ↓↓↓
 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からもありがとうございます。
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2011-10-22 13:52 | 日々のこと
<< 家族写真にお花を添えて… Blood Orange >>