人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

cool bouquet!!

cool bouquet!!_d0169261_1552271.jpg
こちらは、先月挙式をなさったご新婦様のためにお作りしたカラードレス用のウエディングブーケです。

最近では、アーティフィシャルフラワーでお作りすることも珍しくなくなりました。少し前までは、少し抵抗もあったのですが…。
今の流行や、自分の考え方を見直すといろんな選択肢が増えてきて、それはそれで良いことではなかろうかと思っています。
cool bouquet!!_d0169261_1513077.jpg

ご新婦様とのブーケの打ち合わせの際には、どのポイントを一番大切にされているのだろう…と言うことをお伺いしながらお話させて頂いています。
素材?色?形?ご予算?挙式後も飾っておきたい…など。
cool bouquet!!_d0169261_15205820.jpg
アクセサリー感覚でドレスに合ったブーケを…とお考えであれば、アーティフィシャルも素敵です。
cool bouquet!!_d0169261_15244938.jpg
何よりも、お届けした際のご新郎様の反応が良かったのには驚きでしたが…、なぁるほどこちらがよくお似合いのお二人に納得でした。

ときどきはお部屋に飾られたブーケを眺めながら、結婚式のことを思い出してくださいね。末永くお幸せに…。


皆様の応援に本当に励まされています!!
ありがとうございます。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からもありがとうございます!!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング

そして、こちらのランキングも激戦中★よろしければ応援をしてやってくださいませ。
by Aciu | 2011-10-11 15:40 | mariage
<< 忘れないように(^^;) Rose*Blood Orange >>