人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

幸せの…

幸せの…_d0169261_9395426.jpg
職場の方の退職のお礼にとご注文をいただいたこちらのプリザーブドアレンジメント。
受取られた方のお姉様が翌日にご結婚式を控えられていて、お花をお求めにご来店を下さいました。
「もっと早くに知っていれば、ブーケもお願いしたかった♪」と嬉しいお言葉をいただきました。

妹さんもそろそろ…とのこと。
ご注文を頂いたお花がご縁でお客様が繋がるって、なんだか嬉しい。

お話は変わって…(急に?笑)
幸せの…_d0169261_9551266.jpg
毎年実家で収穫されるスダチ。(しかも1本の木から。しかも、その木がどこにあるのか私は知らない。。。汗)
父が今年も持ってきました。なんと800個くらい実がなったそうで…、我が家には141個が届きました。(わざわざ数えましたけど、何か?笑)
ダンナマンと二人ではとうてい使い切れないので、市場に持っていっておすそ分けしたら予想以上に喜んでもらえました。
あと、半分。ご来店を下さるお客様にも「マツタケや秋刀魚はご自分でご用意してくださいね~。」とおすそ分け♪
残りは、絞って冷凍保存かな~。さてと、絞りますか…。


幸せの連鎖が続きますように…ポチッとお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらをポチッと。
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング

もうひとつの「幸せの…」も合わせてUPしました。よろしければ、のぞいて見て下さい☆
by Aciu | 2011-10-09 10:11 | 日々のこと
<< Rose*Blood Orange ○○回目のプロポーズ!? >>