人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

アロマティックアレンジとキャンドルのお誕生日☆

アロマティックアレンジとキャンドルのお誕生日☆_d0169261_2342480.jpg
ブログ、サボってしまっていますが…実は、週末の3連休とても楽しいお仕事がたくさんありました。
そのひとつ。
サプライズなバースデーアレンジメント☆本当は、このご注文を頂いてから、誰かに話したくて話したくて…(笑)

以前にもブログでご紹介をしたことのあるカップルなのですが、彼から彼女のお誕生日のお花をご注文いただていました。
以前の記事 no.1 ヴァレンタイン大作戦☆
        no.2 ラ・カンパネラのサプライズ大作戦☆

彼女のお誕生日は毎年同じ場所でお食事をされるとのことで、そのテーブルの上をお花で飾っておいてほしいのですが…というものでした。
あのとても可愛い彼女がお花に気が付いたときのことを思い浮かべるだけでニヤケてしまっていました。(笑)

内容はお任せいたしますとのことでしたので、ロマンティックなお誕生日となるようにキャンドルと、私の大好きなとても香りのいいバラ フェアビアンカと清涼感タップリのハーブを使ってアレンジをさせていただきました。
アロマティックアレンジとキャンドルのお誕生日☆_d0169261_15163545.jpg
アロマティックアレンジとキャンドルのお誕生日☆_d0169261_15165297.jpg
アロマティックアレンジとキャンドルのお誕生日☆_d0169261_15171396.jpg
どうだったかな?と少し心配をしていたところ、彼女からわざわざお礼のお電話を頂きました。
(アレンジはお持ち帰りになられて)「お部屋のテーブールの上に飾って楽しんでいます。」と、とても嬉しそうでホッと致しました。
今は、少し離れた場所で暮らしているというお二人ですが、私にとってもいい思い出がまたひとつ増えました。
「おもいやり」ということを改めて教えてくださったお二人に感謝☆です。

アロマティックアレンジとキャンドルのお誕生日☆_d0169261_15281119.jpg
こちらのお写真は、フェアビアンカを使ったアレンジメントの別バージョン♪
最近は、咲き誇った姿もツボなのです!! う~~んっ、いい香り♪


久々の更新に応援のクリックをお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方もよろしければ…
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング


そして、この素敵なカップルがお食事された場所は…
3porcellini~3びきのこぶた~ さん。
本場イタリアで修行をしてきた女性オーナーシェフの作り出すイタリアンは最高デス☆
完全予約制ですので、アットホームななか本物を頂きたいと思われる方は是非ご予約を。
by Aciu | 2011-09-27 15:43 | お花のこと
<< ローズ フランソワの誘惑 嫁ぐ日、母へ…。 >>