人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

「ノーサイドにしましょう、もう。」

「ノーサイドにしましょう、もう。」_d0169261_1613283.jpg
人には好き嫌いがあって当然だと思う。
国民の大半は、どうせ「どの党であろうと…。」「誰が首相であっても…。」と、あきらめムードのなか民主党の代表が決まりましたね。

政治については、全く疎くて、あきらめムードの一員ですが、もしも、突然に街頭インタビューで(こんな田舎ではインタビューはされませんが。笑)
「日本の総理大臣はだれですか?」と聞かれたときに答えられなければ大人として恥ずかしいので、少しばかりの関心を…。
「ノーサイドにしましょう、もう。」_d0169261_1629267.jpg
今の日本を取り巻く状況が、首相一人で解決できるはずはないと国民の誰もが知っていること。

「ノーサイドにしましょう、もう。」
この言葉を、しばらく思い浮かべながら見守っていきたいと思う演説でした。
「ノーサイドにしましょう、もう。」_d0169261_1632558.jpg
せめて、次の戦いの場所を間違えないようにしていただきたいものです。


8月も、あと3日。「ふぅ~(笑)。」目標達成まであとわずか。
皆様の応援をお待ち致しております♪

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方もお願いします♪
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング

ところで、昨晩の我が家の夕食は…「秋刀魚」と、「お肉」。
オンナゴコロは、欲張りでした(笑)

ちなみに、本日のブーケのバラは「テナチュール」
そうそう、花ブログだものね(*^^*)
by Aciu | 2011-08-29 16:43 | 日々のこと
<< 今年の夏の… 女心と秋の空 >>