人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

COLOR

COLOR_d0169261_22242947.jpg
お花の写真を撮影するときに背景の色をどうするかで随分とイメージが異なります。

しっくりとこないときには、アレヤコレヤト…。
COLOR_d0169261_22342932.jpg


お花のラッピングにも同じことが言えるなぁと思います。
COLOR_d0169261_22383746.jpg
間違いないなぁと思われる組み合わせもそうだし、意外にも合ってしまった組み合わせを発見することもそう。
お花を作っていくうえで一番好きなのは、色を合わせているときかもしれないなぁ~と今更ながら思いました。


皆様の好みの組み合わせはありましたか?
ちょっと渋すぎかな。。。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からの応援もありがとうございます♪
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2011-08-19 23:01 | preserved
<< ヴァンソン☆バンザイ おばあちゃんの育てたお花と、強... >>