人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

レゲエ風味なコンポジション★

レゲエ風味なコンポジション★_d0169261_1052188.jpg
お店のオープンの御祝等でご注文を頂いた場合には、出来るだけどのような雰囲気のお店かをお伺いするようにしています。

この度のご注文は、
「しいて言うならば、レゲエ風?」「マルチな色の毛糸で編んだクッションカバーを使用したイスがあるらしい…(オープンされるお店のブログ情報)」と、ご注文主様。
「ボブ・マーリーが被っていそうな帽子のイメージですかねぇ。」と、私。
(我ながら、どんなイメージやねん?と関西弁で突っ込みたくなる。笑。)

大体の感じをお聞きして、ご紹介いただいたブログをチェックして見ました。
セルフビルドで作られている店舗は、カラフルなペンキで塗られている様子。
例のクッションカバーもほぼボブ・マーリー(笑)のカワイめバージョンでした。

お花でレゲエ風ってどんなだろう?と思いをめぐらせながら、
しかも、アカ・キ・グリーンといったコテコテのレゲエ風ではなく、
可愛いいレゲエ風味の方がお店には似合いそうだと思ったので…
ボブ・マリコ風に。
レゲエ風味なコンポジション★_d0169261_13191013.jpg
いかがでしたでしょうか?
レゲエ風味なコンポジション★_d0169261_1332295.jpg
久々にカラフルなアレンジを作成♪
暑くて、ぼーっとしている脳みそが働いたような気がしました。

さぁてと、今日は曇り空。
強い日差しを避けての久々のPLANTSの植え替えを…。
花屋って、肉体労働デス(笑)


ガンバレーの応援のクリックをお待ち致しております♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方の応援はこちらから♪
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2011-07-27 13:33 | お花のこと
<< おひつじ座 感動☆花火 >>