人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

勘違い!?と夏祭り

勘違い!?と夏祭り_d0169261_120462.jpg
この暑ーい夏を乗り切るためにはどんなことにも頼りたい今日この頃。

先日、「ここのチラシのが一番美味しそう。」とダンナマンが言っていたスーパーの近くに、夕方(夜)たまたま配達があったので、
「まだ残っているかな~。」と思いながら寄ってみました。

「アワヨクバ、半額セールとかになっているとアリガタイ…。」なんて思いながら(笑)。
残念ながら、半額にはなっていませんでしたが、チラシの品はありました。

『土用の丑の日』を『土曜の牛の日』だと、ありがちな勘違をしていた人はいると思う。
「ハイ、私です。」しかも、随分と大人になるまで…(汗)。

いつもより奮発した鰻のお味に大満足☆これで乗り切れるかな?

勘違い!?と夏祭り_d0169261_12142336.jpg
今日は地元、府中市の夏祭り☆
ダンナマンは、毎年、キツイキツイといいながら町内会の代表選手としてかりだされる「タンスリレー」(タンス...ケッコウオモイラシイ...をお神輿のように担いで走りきります)に今年も出場予定。
ウナギパワーで頑張れ~!!
今年はお花の配達と重なるので応援には行きませんので…。(何故、ここで報告??笑)

夜は、花火が最高のロケーションで見れるお宅にご招待いただいています。『土曜の牛の日』デス(笑)
とっても楽しみ~☆よし、働こっ。


混戦中のブログランキング
ウナギパワーで逃げ切れるか??

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話でご覧の皆様からの応援はこちらから
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2011-07-23 12:37 | 日々のこと
<< 感動☆花火 COOL BOUQUET >>