人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

7月7日

7月7日_d0169261_942013.jpg
『2005年7月7日、
Aciu(アチュウ)という名前のフラワーショップをオープンいたしました。
小さな小さなお店ですが、皆様に助けていただきながら、少しずつ成長させていければと思っています。ここから、たくさんの出会いと感動が生まれることを期待して…』


という開店のお知らせを皆様のもとへお届けしてから6年。
今日から7年目に突入。

あの日、蒔かれた種は、まだ花は咲いていないのかもしれないし、
花ではなく実のなる種なのかもしれないし。
皆様が大切にお水や栄養を与えてくださったお陰で小さな芽くらいは育っているかな。
大きな花ではなくてもいい、ひっそりと咲いていたとしても、
誰かを癒すことの出来る花を咲かせたいと、今は思っています。

この6年間、アチュウを見守り応援をしてくださった皆様。
「本当にありがとうございます!!」

7月7日_d0169261_9552161.jpg
昨夜の会話。「明日…知っとる(知っている)?」
      「うすうす気付いとる(気付いている)よ。」

こうして振り返るのではなく、前を向いて数えることがあとどのくらい出来るのだろうかとふと思った。
毎年、何事もなく通り過ぎる記念日を私たちらしいと微笑みながら、16年目もよろしくね☆


せめて、夜空のデートだけは叶えてあげたいと願う☆七夕です。
皆様の幸せを祈って…


今日は、アチュウの記念日のお祝いにクリックを♪(という、誘惑。笑。)
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方も、是非とも~☆(^^)
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング


今日のお写真のブラックべりーは、アチュウにとって宝石箱のようなお庭のあるご近所のS様宅から届いたもの。めちゃキレイ☆大好きなクレマチスの実とラベンダーも。
「お花をもらうって嬉しい♪」そんなことを思い出させてくれるラベンダーのいい香り。
今日ぐらいは、食卓にでも飾りましょうか?(忘れなければ…、ね。笑。)
「S様、いつもありがとうございます!!」
by Aciu | 2011-07-07 10:16 | 日々のこと
<< 発見☆素敵女性の秘訣 雨ニモマケズ、太陽ニモマケズ… >>