人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

スカッと。

スカッと。_d0169261_9253137.jpg
今日は、朝からジメジメ…。
(せっかくブログを見に来て下さった方のために)
せめて気分だけでも、スカッとするようなお花の写真を載せておきます。

昨日、毎年恒例の資材見本市に大阪まで行ってまいりました。
地元の市場主宰でバスに乗って往復約7時間。
長時間と思うか、そうではないのか…(笑)

私にとっては、元同僚のAちゃんと一年に一度ガチで語れる貴重な時間になっています。
結局、7時間では足りませんでしたね(笑)

いろんなことがありますが、
今日もスカッと行きましょう♪

スカッと。_d0169261_10365490.jpg
会話の途中でどうしても思い出せなかったバラの名前。「パ ド ドゥ」
Aちゃん、どう?素敵でしょ?

大好きな今井ナーセリーさんのバラです。


皆様もジメジメに負けずに、スカッとね。
応援のクリックもポチッとお願い致します!!

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方も思う存分(笑)
   ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
by Aciu | 2011-06-10 10:38 | 日々のこと
<< ミントの秘密 花嫁の父 >>