人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

色気と艶と大胆さ

色気と艶と大胆さ_d0169261_3141273.jpg
人に色気や艶っぽさというのがあるように、お花にも色気や艶ってあると思います。

私の不得意分野。

あと、ラフさとか大胆さとかも…。
マジメな性格が邪魔をするのでしょうか?(はいっ、そこの人笑わない!!)笑。

でも、それが少しでも克服できたら、もっともっと素敵なお花が作れるのに…、そんなことを最近よく考えます。

色気と艶と大胆さ_d0169261_4502945.jpg
いつもよりも、ラフさを意識してリースをお作り致しました。
オシャレな大人の女性のお誕生日にとご注文をいただいたので。
私、本当はこんな感じ好きです。

雑ではなく、ちからの抜けたラフさ。
いい意味での裏切りを与えられる大胆さ。
もちろん、色っぽさや艶っぽさも。
お花にも、女性としても身につくといいなぁと思います。

色気と艶と大胆さ_d0169261_5204545.jpg
美容室LienのS様、明日大阪に発送いたしますね。
今年も、蝶を飛ばしてしまいました。(笑)


よろしければ、応援のクリックをお願い致します!
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらを
   ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
by Aciu | 2011-06-03 05:57 | お花のこと
<< Happyをつれてかえろう♪♪ 気分はブーケロン♪ >>