人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

BALANCE

BALANCE_d0169261_1522212.jpg
バランスをとろうとするのではなく、
結果として、
バランスがとれているようなお花が作れるといいなぁと思っています。

「考えるな。感じろ。」どこかで耳にした名言♪

映画館で見たかったけれど、行けなかった映画「ベストキッド」。
TUTAYAでレンタル開始。借りようかやめておこうか悩みました。
もう少し仕事の山を登ったら…と、おあずけに。

BALANCE_d0169261_2201574.jpg

「2本づつ隣り合わせに…。」と習ったのに、
最初にカラーを3本挿してしまったアレンジ。
バランスのとり方にも流行があるようです。
色々と感じながら、自然と取り入れることが出来るまでには、まだまだ修行が必要みたいです。

皆様の1クリックに感謝です
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
こちらは、携帯℡の方用です☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
by Aciu | 2011-01-26 02:42 | お花のこと
<< 人生初の花束♪ MONKY TREE >>