人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

I'llony, flower lesson  ワクワク☆その1

I\'llony, flower lesson  ワクワク☆その1_d0169261_13262541.jpg

すっかり1週間以上も前のこととなってしまったのですが(汗)、念願の jardin du I'llonyさんのflower lesson,Paris class に行って参りました。
以前、ブログでご紹介したこともあるアイロニーさん。
私が、ドツボにどっぷりとはまってしまっていた時にフローリストであることの誇りを思い出させてくれた谷口氏のお店です。

少しわかりにくい場所にあるということは、「おいパリ」メンバーのtakakoちゃんや verdirさんからお噂は耳にしていたので…注意深くキョロキョロと。迷子になることなくたどり着きました。

I\'llony, flower lesson  ワクワク☆その1_d0169261_1411525.jpg

とっても素敵な空間での、とても為になる lessonをしていただきました。

ご予約のお電話の際に、スタッフの方に 「ご無理がお願いできれば…。」と、ブーケ ド マリエ のリクエストをしていたのですが、たまたまこのお時間のレッスンが私一人のみという贅沢なレッスンとなった為に内容を変更してリクエストにお答えくださいました。
谷口さん、本当にありがとうございました。
I\'llony, flower lesson  ワクワク☆その1_d0169261_1424130.jpg

少し緊張していて、後で反省することも多々…でしたが、質問の数々にもこころよく答えてくださり、アイロニースタイルをAciu.でも取り入れつつ、アチュウスタイルが出来上がっていけるといいなぁと思います。

I\'llony, flower lesson  ワクワク☆その1_d0169261_1540523.jpg





















秋のブライダルシーズンがとても楽しみになりました。

I\'llony, flower lesson  ワクワク☆その1_d0169261_15403096.jpg





















とても穏やかで、優しい気持ちでお花と向き合える貴重なお時間をありがとうございました。

今度は、芦屋本店にお伺いできればいいなぁと思っています。
I\'llony, flower lesson  ワクワク☆その1_d0169261_1635581.jpg


そして、この日の夜は元花仲間のYUKOちゃんと待ち合わせ。
ウインドウショッピングしながらウロウロと…
パスタもピザもサラダも…カクテルも美味しかった♪♪ ゴチソウサマ♪
何年ぶり??か思い出せないくらい久々だったけれど、全く違和感がなくいれたのはYUKOちゃんの素敵なところよね~ すっかり東京マダムなYUKOちゃん、ありがとう。I\'llony, flower lesson  ワクワク☆その1_d0169261_16291771.jpg









そして、ワクワク☆その2 へと続くのであります。
気になる方も、そうでない方もクリックをお願いいたします!!

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
raQctのMAYUMIさんココです(^^)
by Aciu | 2010-09-25 13:31 | お花のこと
<< ワクワク☆その2 LIVING... 敬老の日* おじいちゃん・おば... >>