人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

愛車とカサブランカと彼女~♪♪

愛車とカサブランカと彼女~♪♪_d0169261_16343561.jpg

忘れられないご注文があります。


「お誕生日に彼女の好きなカサブランカを贈りたい…」
「車のトランクいっぱいに。」
そう言って、花器となる サイバーグリーンのニュービートルを預けてくださいました。

お誕生日の食事が終わって、
「プレゼントがあるんだけど…、トランクをあけてごらん。」
…なんてさりげなく伝えて…
彼女がそっと開いてみると…
大好きな香りとともにトランクいっぱいのカサブランカ。
まるでドラマのワンシーン。
彼女はどんな反応をするのだろう…なんてワクワクしながらアレンジをさせていただきました。

そのお客様は、特別な記念日ではないときでも
愛する彼女に花束を贈られます。
女性にとって予期せぬときにもらう花束は、ただそれだけで自分がお姫様になった気分。
少なくとも私はそうでした。 遠い記憶をたどると…(笑)

愛車とカサブランカと彼女~♪♪_d0169261_17481738.jpg








あの時以来の
      カサブランカ。

今日は、彼のお誕生日だそうです。
「僕の生まれた日を一緒に祝ってくれてありがとう。」ということなのでしょうか。

彼と彼女の歴史に Aciu.のお花が寄り添っていることを心から嬉しく思います。
「お誕生日おめでとうございます。」


愛車とカサブランカと彼女~♪♪_d0169261_17594650.jpg
そして、こちらのご注文は、愛すべき奥様へのお誕生日のプレゼント。
とても照れくさそうにご来店いただきました。

         それぞれの大切な気持ちが届きますように…


クリックして~という
気持ちも届きますように…☆

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by Aciu | 2010-08-13 18:22 | お花のこと
<< 赤い花の訳 2秒 >>