人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ダリア

ダリア_d0169261_18243241.jpg

昨日のブログを更新した後に、ご新郎様からご連絡を頂きました。
なんと、お二人がご両親に贈られたレモンの木から、今年、ご両家ともに収穫が出来たというご報告でした。
なんか、嬉しいな・・・とっても。

ブログも放置しないで更新しなきゃなと思う出来事でした。
そんな前置きとは全く関係はないのですが、今日はお蔵入りお写真の中からダリアを使用した花束やアレンジメントのご紹介をさせて頂きますね。
ダリア_d0169261_1836488.jpg

ダリア_d0169261_18365938.jpg

とてもデリケートなお花なので仕入れる時はドキドキしちゃうのですが、その繊細さも魅力のひとつだと思えるようになりました。
ダリア_d0169261_18395319.jpg

ダリア_d0169261_18452027.jpg

ダリア_d0169261_18453740.jpg

次は、どのお花をご紹介しましょうかしら?(^^)

皆様の応援が嬉しくて、更新する気力に繋がっています!
という遠回しのお願いはどうかな〜?(笑)

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2015-11-24 18:44 | fleur
<< 願いを掛けて… 僕の桜でお嫁に来てください。 >>