人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ヴァンソンのブーケと楽しい時間

ヴァンソンのブーケと楽しい時間_d0169261_1025391.jpg
昨日は、驚くほどの人数の方がブログを覗いてくださったみたいでした。
ありがとうございました。
これは、絶対に由美先生とヴァンソンへの期待値以外のほかにはありませんよね?

スケジュールを考えて、参加するのを諦めようかとも思ったインターコンチネンタルホテル大阪で行なわれたパリのトップフローリスト ヴァンソン・レサール氏のブーケレッスン。
睡眠時間よりも、はるかに沢山得るものがありました。

このブログを通じて、お声を掛けていただいた方も思った以上に。
(ちょっと照れくさかったけれど^^ありがとうございました♪)

レッスンのレポートは、後日、大切に綴りたいと思っています。
とりあえずは、由美先生とヴァンソンファンの方のために素敵な笑顔を♪
ヴァンソンのブーケと楽しい時間_d0169261_10144769.jpg


「このハサミは、ことりにプレゼントしてもらったんだ。」の瞬間(^^)↓
ヴァンソンのブーケと楽しい時間_d0169261_10154583.jpg



応援もヨロシクネ!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-10-30 10:18 | Paris
<< ヴァンソンと由美さんを愛する全... ゴッドに会いに行く(^^) >>