人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

2017年、迎春のお花。

2017年、迎春のお花。_d0169261_21100613.jpg
すっかりご無沙汰しておりますブログの更新ですが…
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

とても幸せな事に毎年のお正月をアチュウのお花で…とご注文下さるお客様がいらっしゃいます。
同じお客様には、出来るだけ前年とは違うお花、お色で楽しんで頂けるといいなぁと思っています。
と、言う事で、今年最初の更新は私の為の備忘録としてお写真をたくさん投稿させて下さいね。

今年のお正月のお花のメインに選んだのは、アチュウの地元にある菊の育種で有名なイノチオ精興園さんのマム。
こだわりは、優しくて可愛らしさを感じるマムを選びました。

ここからはお写真をたくさんで参りますね。
たくさんの可愛らしいマムをご覧下さい(^^)
2017年、迎春のお花。_d0169261_21510936.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_21535791.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_21560943.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_21580777.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22020409.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22031420.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22055013.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22071384.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22075204.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22091690.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22100242.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22104620.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22065130.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22112271.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22132536.jpg
お誕生日や新年のご挨拶のブーケにもマムは大活躍でした。
2017年、迎春のお花。_d0169261_22152786.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22155087.jpg
2017年、迎春のお花。_d0169261_22161497.jpg
優しい春色のマムはこれからの季節にも大活躍しそうな予感がしています♪
2017年、迎春のお花。_d0169261_22175042.jpg
こちらは、このお飾りのお陰で福の神がやってきましたと、とても嬉しいご報告を頂いたお正月飾りです(^^)
幸せを運んで来てくれてありがとう♥︎


皆様にとりましても、多くの幸せが訪れる一年となりますように…
今年もよろしくお願い致します。












by Aciu | 2017-01-11 22:29 | fleur
<< Home garden box >>